SSブログ

8月末に空調服を買ってみました。 [モノ]

IMG_5008.JPG

空調服が流行っているらしい。
ゴルフでも使えるらしい。
なんと、今年はキャロウェイからも発売。



めっちゃ高い。4万円超え。
見てみると、業界いちばん人気のバートル製。
ってことで、バートルをチェックしてみたら、半額じゃないですか。

でも、8月中旬で残り2個。
ってことで速攻ポチリ

IMG_5010.JPG

このプロペラをベストに取り付けます。

IMG_5011.JPG

ベストには穴が空いていて

IMG_5012.JPG

取り付けてバッテリーをドッキング。

ちなみに、このバッテリーが高い。1万円以上します。
改造するとモバイルバッテリーでも動くらしいですが安全を見て純正を購入。

IMG_5016.JPG

スイッチを入れたらこんな感じで膨らみます。
めっちゃ涼しい。

しかし、もうすっかり涼しくなったので、実は外では一回も使わないままシーズンオフを迎えました。笑

来年活用します。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。