SSブログ

懲りずにSIM MAXを買ってみた [ゴルフギア]

IMG_4995.JPG

懲りずにSIM MAXのカスタムをオーターしてみました。
とりあえず、ツアーAD XC の7S を使っているんですが、どうにも重い。。。
年齢のせいか、7Sが辛くなってきた気が。。。

そこで、前に試して良かった6XでSIM MAXをオーダー

待つこと2週間。
ちょうどラウンド前日に届きました。

IMG_4994.JPG

スペックはこんな感じ。

が、、、
フェースになんかついてる?
ゴミかと思って消しゴムでこすったりしてみたんですが、変化なし。
どうも皮膜スポットのよう。。。。

仕方ないので、連休明けにメーカーに連絡するも、お盆休みで8月17日まで工場がやってない。。

仕方ないのでとりあえずシャフトだけ、まだM5で試してみることに。

これが、、、めちゃイイ!
腰の調子も良くなったのでちょっとマン振ったらフォローで290ヤードくらい飛んでました。

SIM MAXのヘッドを早く交換してほしい。。。

店頭で試打したところ、SIM MAXのほうがSIMより捕まりが悪かったのがちょっと気になるところですが。

ちなみに、最近メルカリでもよくツアー支給ヘッド!ぶっ飛び!とか出て14万円とかで打っていますが、メーカーレップさんいわく、プロ支給品は市販品より飛ばないです、と。
なぜなら、そもそも規定ギリギリで作っているので、使用していくうちにヘッドが薄くなって反発係数が規定を超える恐れがあるため、ぶっちゃけプロには多少あるものを渡している、と。



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。