SSブログ

今更ながらEPIC Flash買ってみました [ゴルフギア]

IMG_6011.jpg

今更ですが、マークダウンしていたのでキャロウェイ Epic Flash Subzeroを買ってみました。
シャフトはSPEEDER661がついていたのですが、メルカリでツアーAD XC 7Sを購入。
M5で良かった6 Xが良かったのですが、なかなかなかったので、7Sにしました。

IMG_6032.jpg

試打会では、打感がなんだかしっくりこなかったのと、球が滑るような感じがして敬遠していたのですが、打ってみたところ、打感はやっぱりあまり好きじゃない、、、
なんだか柔らかいのに音が硬い、という感じでしょうか。。。

ポヨンっていう感じに聞こえます。
トランポリンで跳ねてるような、、、

飛距離に関しては、トップトレーサーで計測したところM5より10ヤード飛んでいました。。。

が、やはりヘッドが軽くて暴れてしまいます。
どうにも軽いクラブだと安定して振れずチョロが出たり、、、
それだけ身体で振れてないってことなんでしょうけど。

と、いうわけで、実践投入は見送りになりました。

↓本日、セールみたいです


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。