SSブログ

炭酸メーカーをコストコで買ってみた [モノ]

IMG_4619.JPG

なんか今更ですが、コストコで炭酸メーカーを買ってみました。
ドリンクメイト

水だけではなく100%ジュースも炭酸飲料にできる、という実演販売でつい、、、
9000円くらいだったか。

IMG_4620.JPG

2種類のボトルが付いてきます。

IMG_4622.JPG

ガスカートリッジが1本付属。
コストコは安いので2本セットの予備カートリッジも一緒に購入

これ1本で60リットル分できるようです。

IMG_4623.JPG

水を入れてセット

IMG_4625.JPG

1秒を1~2プッシュでOK
強炭酸なら3プッシュ

IMG_4626.JPG

溶け切らない炭酸を抜いて圧を下げたらキャップをとって出来上がりです

ペットボトルに比べて炭酸が強いですね。
必要な分だけ手軽に炭酸水が作れて、便利。
ハイボール飲む人にはかなり良い気がします。

果実入りはNGですが100%ジュースも炭酸にできるのでアップルタイザーもオランジーノもできちゃいます。



[ドリンクメイト] 炭酸水メーカー スターターセット (ホワイト) DRM1001


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。