SSブログ

ジェームスパースのTシャツを購入 [ファッション]

1B8E0105-9AD7-43EB-B063-BCC93C45A350.jpeg

結婚祝いの品を考えている時に、スリーピージョーンズのペアのパジャマにしようかと思っていたのですが、なんとメンズの取り扱いが終了してました。
そこで、かわりにススメされたのが、このジェームスパース。
これのTシャツとスウェットでペアのルームウェアとしてプレゼントすることに。
ジェームスパースは素材にこだわったカリフォルニアの高級カジュアルブランド。
Tシャツはとても柔らかい綿なんですな。

スウェットも柔らかい!
Tシャツで1万円、スウェットで2万円。
冬はカシミア入りなんで3万円以上します。ルームウェアで上下3万円!
プレゼントにはいいけど、自分で着るには高すぎるぜ!なんて思っていたら、MR PORTERのセールを発見。

D58167D7-2EA4-46B4-BF1D-D3B03A677058.jpeg

サイズは2でゆったり、1でぴったり
0が日本のMくらいです。
送料込みで3800円くらい。安い!
しかし、M〜Lはほとんど売り切れ。たまに復活するのでマメにチェックして長袖、半袖と4枚ほどまとめ買いしました。

日本でもまぁまぁ安く買えますね。

nice!(3)  コメント(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。