SSブログ

懐かしのベティナルディ MARUモデル [モノ]

DSC09905.JPG

パターマニアの店員さんがいるヴィクトリア五反田店でベティナルディを打って「あ、いいな」と思ったので、実家の倉庫から懐かしのパターを発掘してきました。

ベティナルディの丸山茂樹プロモデル。

ヘッドカバーは紛失、、、

DSC09908.JPG

後ろにMARU

DSC09906.JPG

このミーリングが特徴です。

グリップがもう駄目だったので、ラムキンに変えました。

DSC09907.JPG

なんか角ばってて失敗・・・
すぐに再差し替え決定です。笑

でも、これ、今どきのパターと比べるとめっちゃ小さいんですが、転がりがいい!
パチン!という感じでもないんだけど、スーっと球が転がる。
伊達にこのシンプルさで7万円しない!(たしか当時買ったのそんくらい)

ちょっと実践で使う気になりました。
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。