SSブログ

体感トレーニング TAIKAN [モノ]

DSC09618.JPG

最近ちょっとやばいので、トレーニングに目覚めた気分で、、、




ロフトでこれを見かけて買おうかと悩んだのですが、なかなかのお値段。
で、楽天でいろいろと探してみたら、こんな商品が




半額以下!
さっそくポチリ。


DSC09619.JPG

本体と空気入れ。


DSC09621.JPG

早速水を入れます。

DSC09623.JPG

水を入れたら、空気を注入。

DSC09622.JPG

完成。
TAIKANは水に色を付ける錠剤が入っていますが、こちらは無し。
TAIKANで錠剤だけ購入すれば、まぁ色はつけられますが。

難点は、水入れっぱなしだと腐るのでたまに入れ替えないといけないこと。
あと、構造上、水が出きらない!

まぁ、結局、1回使っただけで放置しています。。。笑
なんかつまらんのです。。。

そして、流行りのB-MONSTARに行ったりしてみてます。
体幹がめちゃ鍛えられます、ビーモン。
いらねーじゃん、これ。笑

そのうちメルカリに行くかもしれません。(もう買ってから半年たってますから!)
タグ:体幹
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。