SSブログ

またまたヘッドホン買ってみましたw [モノ]

DSC09317.JPG

先日のSkull Candy、ソニーのBluetoothヘッドフォンに続き、新たにヘッドフォン買ってみました。
B&OのH7です。

B&Oといえば、北欧のデザイン!
もうデザイン優先!です。
でも5万ちょっとします。。。
日本では、ちょっとマニアックなんでしょうかね。でも、アメリカではGILTにも度々登場するし、比較的メジャーな感じです。
そして、偽物も結構でまわっているようです。

ビックカメラの決算セールで26500円くらいになっていたので、ポチリとする衝動に駆られつつ、検索してみたら、フジヤエービックでアウトレットセール中!19800円。
今回は限定カラーのココアブラウンをポチりです。

DSC09319.JPG

DSC09320.JPG

パッケージは比較的地味目です。

DSC09322.JPG

左右がわかりやすく書いてあるがGOODです。

DSC09323.JPG

何より、このデザイン。
2万~3万クラスに比べるとパーツの質感が違います。

DSC09331.JPG

ソニーやJBLは伸縮部分が安っぽいペラのスチールなんですが、B&Oはしっかとした厚みがあり、コーティングされています。
そして、ここタッチパネルになっていて、再生やストップ、音量などをタッチで操作できます。
Bluetooth接続もBOSE同様にスイッチでワンタッチ。
長押ししなくていいのは意外と楽です。

B&O H7のいいところは電池交換が可能なところ

DSC09324.JPG

ワンタッチで電池が出てきます。

DSC09334.JPG

イヤーパッドを外すとしっかりシリアルナンバーが。
こちらの偽物はまだないようですが、この辺でチェックできそうですね。

DSC09327.JPG

そして、専用アプリが配布されており、イコライジングができます。

アプリをダウンロードして、ヘッドフォンとコネクトすると、ヘッドフォンのファームウエアを自動更新してくれます。

DSC09330.JPG

便利!

DSC09335.JPG
DSC09336.JPG

ちなみに、このアプリで品名が出ないと偽物です。

音は、ヘンに重低音を強調したりしていません。
とても楽に聞けます。
ソニーやBOSEのような音が好みの人には物足りないと思います。



nice!(3)  コメント(4) 
共通テーマ:ファッション

nice! 3

コメント 4

K

いきなりすいません。ラファエロネットワークで買い物をしてみたのですが、こちらは無事に届くのでしょうか?調べてもあまり口コミ出てこないのでご質問させて頂きました。
by K (2017-11-28 23:33) 

inazo

Kさま
コメントありがとうございます。ラファエロですが、オーダーがあってから調達するようで、在庫がないとキャンセルになります。
知人は先日、それでキャンセルになりました。
在庫が確保できれば1週間くらいで届きます。たまに買い物していますが、ちゃんと本物が届きます。
ただ、海外なのでちょっと織り傷あったりとかします。その場合は無料で返品可能ですし、なにげに減額交渉も可能です。サポートも日本語です。
by inazo (2017-11-29 00:03) 

K

早速のご返答ありがとうございます。そうなんですね。気長に待ってみることにします。見ず知らずの私にご丁寧に教えて頂きありがとうございました。
by K (2017-11-29 00:11) 

inazo

Kさま
過去の履歴をみてみると、オーダーから2日後には在庫切れの連絡が来ていました。例えば、2/6オーダー、2/8欠品連絡、2/9在庫あるものは発送、です。複数オーダーの場合、1つが在庫無しなどもあります。
他も、だいたい注文から2日後には発送されています。DHLなので週末挟まなければ3~4日ほどで到着します(土日は特別にオーダーしないと配達されません)。
by inazo (2017-11-29 00:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。