SSブログ

サンローランのデニムを購入 [モノ]

DSC09274.JPG

ついに、サンローランのデニムを買ってみました。
国内だと、まー8万円です。クラッシュないやつで、です。
ジーンズに8万円は出せません。

と、思っていたらYOOXで出ていました。
2万ちょっとだったか。。。

DSC09277.JPG


ブランド主張はまったくなく、内側のタグが革&チェーン。
このチェーン、黒とシルバーとゴールドがありますが、ゴールドはレディースらしいです。
黒とシルバーの違いはわかりません。。。

DSC09275.JPG

サンローランのデニムといえば、スリム!
ですが、こちらは、スリムストレートのD01です。
D02は、半端なくスリムなので、よほど細くないと履けないと思います。。。

普段、AGなど31ですが、サンローランも31で問題なく履けました。

DSC09276.JPG

そして、タグを見ると


DSC09278.JPG

水洗い不可。。。

ジーンズで水洗い不可なのか!?

まぁ色落ちとかさせないということで、こうしているんだと思います。
サンローランのデニムをいつも履いている人に聞いても、ガンガン洗ってる、とのこと。

さて、問題は、股下が異様に長いこと。
88cmくらいあります。

裾にもダメージ加工あるけど、流石に88cmは無理です。
折るにも限界が、、、

ということで、裾の加工をやってくれるお店を探してみました。

USEDでこのくらいです



nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。