SSブログ

築地の料亭 治作でごはん [グルメ]

jiksua8.jpg

母親に誘われて、築地の料亭「治作」に行って来ました。
2月限定で梅まつりなる催しをやっているとかで、12000円で飲み放題付きなんだとか。
このお値段は大広間です。
写真のような個室の場合は個室料金がかかります。

まぁ、普段は料理だけで15000円くらいするところ、飲み放題付きで12000円はお得です。
雰囲気だけ味わうも良し、なお値段。

ちなみに、2名とも酒は飲まないので、全く無駄・・・
烏龍茶だけ飲みました。

jisaku9.jpg

治作さん、中はめっちゃ広いです。

料理はというと、まずはお通し。

jisaku1.jpg

続いてお造り

jisaku3.jpg

蕪が巻物に見立てられていて、生姜が筆。

jisaku10.jpg

銀だらの焼き物。2口サイズです。

jisaku2.jpg

ここでメインの水炊き。

jisaku6.jpg

こんだけです。。。
玉ねぎはお代わり出来ます。

〆にご飯をいれて雑炊に。、

最後はデザート。

jisaku7.jpg


と、まぁお得プライスですからね。
女性は十分のようです。

梅まつり、2月いっぱいなので、お得に高級気分を味わいに訪問してみてはどうでしょう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。