SSブログ

サクラ咲くまくらでゴルフ練習 [ゴルフ練習グッズ]

DSC07576.JPG

腰痛も治ったので、以前もUPした「サクラ咲くまくら」でゴルフ投入してみました。
これ、足の外側に向けてつけるとスウェイを防げる、らしい。

と、いうわけで、早速着けてみました。

sakura.jpg

右膝がトップで外に流れやすい癖があるんです。
画像だと、ややわかりにくいのですが、確かにつけているほうが、意識して耐えられるようです。

その分、しっかり右に体重を乗せていけます。

外すと元に戻りますがw これを着けて、練習を続けると感覚がつかめるかもしれません。

ちなみに、ラウンド後、帰宅してからこれ巻いていると足が楽です。
最初、締めるのにギリギリの紐がどんどん緩くなってきます。
ラウンドした後はそのまま着けて寝ちゃいますが、翌日の足が楽です。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。