SSブログ

フランシストモークスのダウンを衝動買い [ファッション]

DSC07312.JPG

またしても衝動買い。。。
自分はMOZUなのだろうか、、、(って、MOZU見てない人にはわかりませんw)

木曜日にふとRAWLIFEからメルマガが。
銀座マロニエゲート店で、4日間だけ10%OFFという案内。
フランシストモークスの新商品案内リンクをクリックしたら、こいつが出てるじゃないですか。

速攻、会社の帰りに寄り道したところ、先週入って即完しちゃいました、、、と。

でも大阪に1点だけサイズがあるので取り寄せますか?
というので、もちろんYES。

2種類のツイードとベルベットを主体に、オイルシュリンクゴートレザーを強度のかかる箇所に補強を兼ねて ポイントに使用という、なかなかかわいいルックスです。

裏地にはなんとシルバーのストレッチジャージー。

DSC07314.JPG


センターフード、前開き、左右アシメトリーポケット等に採用したラインストーンジップがアクセントになっています。

DSC07313.JPG

ここのジップといえばラインストーン。


ファー、フード、袖が全て脱着可能で7通り以上の着こなしが出来るらいいです。

ファーを外す。
フードを外す。
フードを割る。
袖を外す
袖とファーを外す
袖とフードを外す
袖を取ってフードを割る

なんでしょうかね。

DSC07315.JPG

後ろから見るとこうなってます。

フードを外して

DSC07316.JPG

今の時期や、春先はベストにもなって便利です。

DSC07317.JPG

135,000円也。
でも、即完という、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。