SSブログ

またまたイッセイミヤケでTシャツを。。。 [ファッション]

DSC07029.JPG

つい先日、ヴィヴィアンの下に着たTシャツがなんか安っぽすぎる!!!ということで、松屋にいってTシャツを買うことにしました。
前々から迷っていたやつがあったので、、、サイズがなくてお取り寄せ。
でも、取り寄せていつ間に、外はすっかり冬・・・

まぁ、そこは置いておいて、これちょっと光沢があって、雰囲気はGoodです。

DSC07030.JPG

プリーツ加工がしてあって、その間を今年のテーマの一つ「バラ」模様が入っています。
プリーツをおると真っ黒面が全部上に来るようになっています。
(実際はそれほどプリーツきつくないので、開いいてバラは見えてます)

まぁ、ジャケットの下にでも着られるので、長く使えそうです。

29160円。
Tシャツにしては、ちょっとお高め・・・

中古でも1万オーバーだから仕方ない?

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。