SSブログ

またまたイッセイミヤケ。。。ニットパンツを買いました [ファッション]

DSC06988.JPG

最近、黒いパンツがないなーと思っていたんですね。
で、イッセイミヤケにちょっと惹かれるパンツが。。。

ニットのクロップドパンツ

コレクションにも出ていました。

miyake.jpg

膝のところが縞模様になっていてちょっとしたアクセントに。

DSC06989.JPG


紐で縛るのですが、トイレの時にちょっと不便!ってことがないようにジッパーが付いていました。

DSC06991.JPG

黒のニットなんで、ちょっとスエットともちがっていい雰囲気です。
いろんなトップスに合いそう。
まぁ、5万円ですが、、、
なんか、こんなパンツで5万て、、、と思いつつ、西武のポイントもあったので買ってしまいました。

で、コレクションで上の写真のように格子模様の靴下を履いていました。
昨日UPした靴下と、迷って別のを買ったのですが、渋谷店で「これ残ってるのはレアですよ」と言われてしまい、うっかりまた松屋でお買い上げ・・・

靴下2足で6千円は、結構高い感覚ですw

DSC07002.JPG

これ、一見、他にもありそうなんですが、実は履くとけっこういい感じです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。