SSブログ

J.Crewdeでまたニューバランス M990INFを・・・ [ファッション]

DSC06795.JPG

紺色のニューバランスM1400は持っているんですが、なんかもう少し爽やかな紺のシューズが欲しいなぁと思っていました。
で、先日J.CrewでM1400のグレーを買ったのですが、その時に次回20%OFFのクーポンがついてきたわけです。
なんと、20%OFF!これは買わないと!ということで、気になっていたこいつをポチリ・・・

990 V.1のJクルー別注。

お値段はちょっと高めで31365円。
でも、20%OFFでだし送料も無料。

やすかったので、もう1足もついでにポチリ・・・

今回は水曜日にオーダーしたら、月曜日に到着しました。
5日です。金曜に出荷メールが来たので、輸送自体は3日。前回と違ってなかなか優秀です。
火曜日配達予定になっていたのに、1日早く到着しました。

箱をあけると。。。

DSC06794.JPG

1個しか入ってない!
インボイスも2って書いてあるのに!!
ということで、即効カスタマーサポートにメールしました。

すると翌日、すぐに送ります!と配送手配が。
どこか米国のアドレスでドル建ての注文メールが届きましたが、なんでも出荷手続きに必要だとのことで、メールは無視して欲しい、チャージはかからない、とか。
しかしインボイスも2個ってなってるのに中身1個しかないのにはちょっと焦りました。。

さて、このモデルはM990INFというらしいです。
ブルーのスエードにオレンジのN。
字体はオールドタイプです。

DSC06799.JPG

アウトソールもオレンジで、オリジナルと同じくビブラムソールです。

DSC06796.JPG

ウルヴァリン社のピッグスキンスウェード、そしてオリジナルではメッシュだった部分がパンチングスエードになってオールスエードでちょっとリッチ。ベロまでスエードです。

DSC06797.JPG

内側のタグもちょっと他とは違います。

DSC06798.JPG

後ろのカウンターリーインフォーサ―もオリジナルタイプのデカイ、白いのっぺりしたやつです。

オールスエードですが、春夏によいカラーリング。
ブルー&オレンジ好きにはたまりません。ライナーがオレンジで履いてもチラリと見えるのがGOODです。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。