SSブログ

トータルワークアウト3週間プログラム終了 [四方山話]

先週の日曜日でトータルワークアウト3週間プログラムが終わりました。
3週間で体重は2.5kgくらい減。体脂肪率が3%ちょっと減りました。
体重は期待したほど落ちなかったです。5kgくらい行きたかった・・・
でも、体脂肪率が体重分くらい減っていたのでとてもGOODとのことでした。

家の体重計で毎朝はかっている数値だと3Kgちょっと減ってました。

3週間終わって、ここから2週間ゆるやかに(朝、昼は炭水化物、夜は取らない)しつつ体重をキープ、またその後2週間ほど糖質制限をすると更に体質が変わって痩せるんだとか。

ケビン氏曰く、ハワイに1ヶ月も2ヶ月いたら飽きるでしょ?
でも、2週間くらい日本に戻って仕事して、またハワイにいったら楽しいでしょ?
的な理屈だそうで、、、
2週間経ってから、また糖質OFFすることで、また脂肪燃焼をしだすんだとか。

ただ、トータルワークアウトを続けるには結構お高い。

入会金が35000円だかで、月会費が2.2万円。それにパーソナルをつけると1回3000~6000円。
入会から7ヶ月目に、料金そのままのプレミアム会員か、12000円の通常会員に変更できるそう。

GILTで購入した人は、入会金無料で、いきなり会員種別の選択が可能とのこと。

なので、そのまま入会してしまいました。。。

緩やか生活に入って4日たちますが、朝と昼はお米を食べたりしています。が、体重はさらに1.5kg減りました。

糖質制限中はタンパク質を取るのに少しオーバーカロリーだった可能性があります。

この後、2週間は朝、昼と炭水化物とってOK。夜は控えるという生活を送り、また2週間ほど糖質OFF生活をすると良いそうです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。