SSブログ

またニューラバンスな話題 CRT-300の白スニーカー買いました [モノ]



相変わらず仕事が忙しくて、と言い訳して更新サボっています。

M氏が秋なのに白スニーカー買っていました。
M氏に秋なのに今更?とか言ってたんですが、、、、
影響されたわけじゃないのに、これ、予約してしまいました。
先日、非正規取扱店で購入して懲りたので、今回は小さいころからたまに買い物しているタダスポーツにしました。
在庫が無かったのですが、問い合わせたら1個だけ残っていたので。といっても10月発売なのですけどね。
もう入荷予定分が全部ネットで完売だそうです。
(後期、atmosさんも正規店ですね)

このCRT-300は現行品もあります。
現行品の白は

nvj-crt300_1.jpg

メインがスエードで、Nマークだけスムースレザーです。
予約した限定は、それが逆で、周りがスムースレザーでNマークがスエード。

白スニーカーはスタンスミスが流行りですが、このCRT-300はちょっと負けずにかっこいいです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。