SSブログ

AGのジーンズをまた買っちゃいました [モノ]

DSC05758.JPG

久々の更新です。
仕事が佳境なので、、、GW中盤には終わる予定です。

さて、おなじみのGILTでまたAGのジーンズを買っちゃいました。
MATCH BOXでサイズがなかったので、ストレートのTAMBOURINE。

DSC05757.JPG

写真ではわかりにくいですあ、ポケットのステッチには青糸を使っています。
通販だとサイズが心配です。ま、GILTだと返品(ポイントみたいなギフト券ですが)や交換が可能です。
AGは一応サイズがわかっているので、タンバリンはセオリーとのダブルネームを1本持っているので、同じサイズを購入。

DSC05760.JPG

が、比べてみると

DSC05762.JPG

今回のほうが小さい!
これは、今までのほうが延びたからでしょうか・・・
ま、でも、全然はけました。

ちなみにマッチボックスは32を持っているんですが、ややでかくて実際は31サイズがジャストなんだと思われます。
タンバリンは30でした。
1サイズ違います。

DSC05759.JPG

ダメージ加工は控え目。
あまり派手だと会社にはいていくのが憚られますからね。

AG、表参道に路面店がありますが、普通に買うと38000円とかします。
GILTなら半額
ジーンズはあまり何年モデルとか気にならないのでお得です。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。