SSブログ

GILTでクリーニング保管を出してみました [モノ]

gilt1.jpg

おなじみのGILTでLenet×保管というのが出ていました。
要はクリーニングしてシーズンまで保管してくれるというサービス。

今までは地元のクリーニング屋さんに頼んでいたのですが、引っ越ししてしまってどうしようかな、、、と思っていたところです。
ちょうどクリーニングに出す冬物が部屋の片隅に積まれた状態だったので、これをポチリとしてみました。

ダウンもOKらしい。
12点で12900円というものを選択してみました。
1点1000円ちょいならかなり安いです。

ドライクリーニングでも、汚れが落とせるシリコンクリーニング。
白洋舎のチラシで見た気がします。笑
トランクルームに保管していたのですが、入りきらなくなりつつあり、もう1個借りようかと思ったいました。
これで保管スペースもかなり楽になることに期待しています。

ただ、出せるのは、4月25日からだそうで。。。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。