SSブログ

アプローチ名人買ってみました [ゴルフ練習グッズ]

DSC05703.JPG

パターマットでアプローチをやっていますが、5m程度しか距離がありません。
で、アプローチでもっと練習したいと思って見つけたのが、これ。

ヴィクトリアとかだと4500円くらいしていたので楽天で買いました。
一番安かったここで購入。



9日の日曜日にオーダーしました。
そしたら2営業日発送と書いてあるので信じていたら、全然連絡がこない。
11日に連絡がきて、在庫がないので週末になる、と。
ま、土日に組み立てて使えるからいいか、と思っていたら、なんと今度は週明けになるとのメール。。。
結局届いたのが18日という・・・
最悪です。
ま、急いでない人には安いからいいんですが。。。
即納なら



値段を取るか納期を取るか、ですね。

さて、中身はこんな感じです。

DSC05704.JPG


ま、ワイヤーフレームで丸めてあるタイプです。

組み立ては5~6分。

DSC05707.JPG

こんな感じです。

的バージョンもあり。

DSC05708.JPG


アプローチすると、戻ってきます。

DSC05709.JPG

まぁ、フルショットは怖くてできません。
広い庭で後ろが大丈夫ならいいですけど、テラスではちょっと・・・
アプローチでも結構ビビりながらやりました。笑

ま、週末の昼間にもう少し使ってみます。
高さを揃える練習にはとてもいいと思います。

難点は、何メートル離れたところから、この穴に入れたら何ヤードショットのイメージという指標が説明書にもないこと。
何ヤードイメージなのかがさっぱりです。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 2

ルイーズ

アプローチ名人の言葉につい覗かせて戴きました。
購入しただけで満足する私です。アプローチ名人
も何年もの間、飾っていただけでしたが、最近にな
って毎日使用しています。
by ルイーズ (2014-03-21 07:43) 

inazo

ルイーズさん
コメントありがとうございます。
練習にはいいですよね。人によってはアイアン打っちゃったりしてるらしいです。
僕は怖くてできません。
by inazo (2014-03-21 22:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。