SSブログ

THE EDITOR × SAUCONY のスニーカー その3 [モノ]

DSC05442.JPG

2足とも想定通りでカッコいい。

DSC05440.JPG

特にこっち。
スタッズが少なめですが、迷彩なのでかえってそのほうがいい感じです。

ヒール側はこんな感じです。

DSC05444.JPG


グレーのほうはヒール側がやや派手。

DSC05443.JPG


しかし、紺にも見えるダークグレーに黄緑のソール、アクセントに黄色と結構かわいい感じです。


Shoescribeさん、なんかリボンまでかけて丁寧です。

DSC05437.JPG

黒い紙にはちゃんと日本語もあって、サイトから靴のラベルをプリントアウトして(購入履歴からシューズのラベルがプリントできます)、裏のシールで箱に張り付けましょうって、めちゃ丁寧。

革の紐以外に、靴にあった2色の紐も別に付いています。



さて、もう「その1」を読んで気づいている方もいると思います。
トラッキングするのにshoscribeのサイトを見ていてものすごい違和感があったのも自覚しています。

あける前にね、靴の箱がなんか小さいな、、、と思いました。

はい。

DSC05441.JPG

WOMANって書いてるよね?
ウーマン。
私の記憶が確かなら、その意味は「女性」

そう、Shoescribeは女性靴専門サイト!

ってことで、9.5(27.5センチ)を買ったつもりでしたが、なんと女性用の9.5だったんです。
つーか、普通ないじゃないですか、女性用で9.5って!
ま、メンズでいえば26.5㎝です。

履いてみた感じも、男性の8.5よりやや小さい感じです。

ま、実は履けたので良かったんですけどね。

DSC05447.JPG

DSC05448.JPG

やや小さいです。
今の季節の厚いウールの靴下履くと、履けません。。。

ま、夏用ってことで。。。

グレーのほうがヤフオク行きかも。。。ですな。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

kaz

譲っていただいです( ; ; )笑
by kaz (2016-02-17 03:01) 

inazo

kazさん
つい先日、ヤフオク行きになりました
by inazo (2016-02-19 21:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。