SSブログ

またGILTでポチっと靴を買っちゃいました [モノ]

timai.jpg

また、GILTで靴をぽちっとしちゃいました。

TIMAI

HIPHOPユニット「GAS BOYS(ガスボーイズ)」のメンバーだった今井タカシ氏がたちあげたブランドだそうで。
なんでもイカをモチーフにしているとかで、ソールがイカらしいです。笑

timai1.jpg

ブーツのほうがかっこよかったんですが、オールシーズン履きやすいショートタイプで、バーガンディにしました。
本当はこの↓青が良かったんですが、GILTには出てなく、、、楽天では定価だったので。




と思ったら、



優勝記念セールで半額!?

ブルーもいいですが、ま、ほぼ赤に見えるバーガンディもあってもOKです。
イカみたいは履き心地は届いてから。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。