SSブログ

AGジーンズのカーゴパンツのカーキが届き、そしてまた・・・ [モノ]

DSC04337.JPG

色違いで購入したAGのカーゴパンツのチャコールが届きました。
結構グレーです。
ま、でも、使いやすい色です。
ふと見ると、サイズが31。。。あれ?31をカートに入れた後削除して32をオーダーしたつもりだったのに・・・
31でもまーウエストは履けるんですが、お尻がややタイト。
ギルトに相談すると、在庫があるので交換してくれると。
通常交換はNGで返品なんですけどね。セールも終了しちゃって在庫があったからOKだったようです。

さて、カーゴが届きつつ、またギルトからメールが届きました。

agjeans.jpg

在庫がなかったジーンズが!!!
ウェイトリスト登録しておくと在庫が入った時にメールでお知らせが届きます。
(しかもセール終わってるのに買える!)

う~~~~と悩むのもつかの間、ジーンズも購入してしまいました。
やっぱりMATCHBOXいいんですよね~

ギルト、たまにいいものあるんですよね。
入会すると2000円チケットもらえるそうです。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。