SSブログ

オデッセイ VERSA 遼君使用の黒白モデルを衝動買い [ゴルフギア]

DSC03946.JPG

土曜日のこと、仕事の帰りにジーパーズにふらりと寄り道したところ、遼君やミケルソンが使用しているオデッセイ VERSAが発売になっていました。
15800円でさらに今だけ1000円クーポン付き。
その足でヤマダ電機に行き、交渉で15800円+ポイント10%で購入しました。

どちらもいくつか在庫があったので転がしてみたのですが、やっぱり一番しっくりきたのが#9でした。
#1も良かったんですけどね。
打感はやや固めです。


DSC03948.JPG

ソールのデザイン

DSC03947.JPG

フェイスの渦巻きは安いモデルの赤

DSC03949.JPG
DSC03950.JPG

グリップもカバーもツートンカラーをイメージ


早速構えてみると

DSC03951.JPG

縦のスリットがないのでそれに合わせる人は違和感あるかもしれませんが、白いラインが目立って、目標に対してまっすぐ構えやすいです。
パットはインパクトのフェースの向きで9割決まるらしいので、これで合わせておくと正確性がUPしそうです。

実戦投入は来月でしょうかね。
寒いし、金曜から人生初の腰痛なんです・・・

先週は沢山あった在庫も、土曜から一気になくなりました。



ちなみに、日本では#2だけ3月発売です。
USでは#2もすでに発売しています。



楽天は在庫ないのでFairwayGolfさんで是非。
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

中庸

へー
なるほどそのラインいいかもね
by 中庸 (2013-01-28 10:07) 

lalande

初の腰痛ですか!
若い頃から腰痛持ちの私にはうらやましい限りです。
お大事にしてくださいね。

今年もよろしくです。
by lalande (2013-01-28 21:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。