SSブログ

スタジオセレクトGoloを買ってみた [ゴルフギア]

写真 (1).JPG

40パット連発でパターに悩みGoloを買ってみました。
ファウラーも使ってるGolo
写真はMIDです。
ちょっと血迷ってMIDを買ってみました。
ジーパーズで転がしてみたときは意外とよかったんですが、帰ってちょっと転がしてみたら左にしか行かない。。。
ってことで1時間でヤフオク行き。笑

で、速攻で普通のを買いなおしました。
センターシャフトと迷ったんですが、けっこシビアというのと、センターシャフト使うとシャンクが出るようになるという噂がまことしやかに流れていたので普通のにしました。



DSC03411.JPG

ソールのデザインはMIDって入ってるかどうかの差です。

DSC03412.JPG
フェースはディープミーリング。
NP2より打感は柔らかいです。

DSC03413.JPG

構えてみると、カップの半分を投影したような形なんですね。
これ、グリーンでショートパットするときに、すごくそういうイメージが出ます。
あ、このカップ(パター)をカップ(穴)に重ねてあげればいいんだ、っていうイメージ。

DSC03414.JPG
グリップはガングリップなんですが、NP2の時よりもグリップに違和感がないです。
微妙に違うのか???
非常にしっくりきます。

パターカバーは同じデザインで幅広。

DSC03415.JPG


土曜日に届き、さっそく日曜日の月例で本番投入。
久しぶりの9フォートちょっとでタッチがあったせいもあるのか?なんと28パット。15-13でした。前半は最後に3パットボギーがありましたが、これはバーディーねらって下りのパットを打ちすぎちゃったのが原因。
最近、40パット打ってたのに!笑

ま、チップインも2回あったんですけど、この日オリンピックやったら結構勝ったのにな~なんて。
登りのラインもすすすって伸びて吸い込まれるように入っちゃうし。
ホント、これ、正解でした。
次回もそういえるのかは謎ですが。笑

しばらくはエースパターになりそうです。

並行ならここ安いです。ジーパーズが31200円ですからね。
JPモデルはメーカー欠品中

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 1

中庸

おお!
by 中庸 (2012-10-23 08:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。