SSブログ

財布を新調 ready or Order [モノ]

DSC03333.JPG

長財布にしました。
稼ぎたかったら長財布をつかえ的なのがあったことは無関係です。笑
もちろんReady or Orderの井戸さんに作ってもらいました。
今回は、コードバンのデットストックをチョイス。
カラーは水色です。

収容力は抜群な長財布です。

DSC03334.JPG

DSC03335.JPG

中はオレンジと茶色のクロコ型押し。
前回と同じ配色です。


DSC03336.JPG
カード入れが左右に6個ずつ。12枚収容。
さらに、小銭入れの横にもポケットが。

外側にもポケットがあります。

札は、小銭入れを挟んで両側に入ります。

領収書とかなくさずに収容可能。

ケツポケには向かないので、YOASOBIを持ち歩き、こいつは鞄にしまっています。
ちなみに、この長財布はたぶん、今のところオーダー会限定モデルです。

DSC03338.JPG

YOASOBIはこいつ



既製品もありますが、カラーオーダーはオーダー会で可能です。
終わったばっかりですが・・・
詳しくはこちら
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。