SSブログ

靴みがき本舗で丸洗い [モノ]

alden2.jpg

先日、新橋の靴みがき本舗の1号店に行ってきました。
いつもは2号店に行ってます。
なぜって看板がそっちのほうが目立つから、そっちいってました。笑
1号店のほうが近くて便利なことに気づきました。
ちなみに、日本トップクラスのシャイナーKENさんは1号店にいます。

で、9月は丸洗い3000円っていうキャンペーンをやっていたので、前に雨シミができちゃったオールデンカーフを持って行ったわけです。



前に雨シミできちゃったときも磨いてもらった時も完全にはブツブツ消えなくて、丸洗いしかないですね~と言われていたんです。

踵もやばかったのでついでに交換。
合計6000円也。
靴って金かかるな~笑

DSC03248.JPG

ピッカピカで匂いも無し、になって仕上がってきました。

DSC03249.JPG

雨シミも全然わからなくなりました。

DSC03250.JPG

踵はカラスになってきました。


KENさんとMさんトークで盛り上がったついでに先日ゲリラ豪雨にあったオールデンも磨いてもらいました。

ALDEN.jpg


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。