SSブログ

楽天スーパーセールで買ったもの その1 [ゴルフグッズ]



知らない間に、リッキー・ファウラーのPUMAキャップの種類が増えていました。
ジーパーズでは、3色くらいしかないんです。。。

オレンジは持ってるんですけど、派手すぎてなかなか被れない(1回しか被ったこと無し)。

で、全く決済できなくて炎上しまくってた楽天スーパーセールで、半額!と出ていたこいつをかいました。






DSC02529.JPG

1740円とかだったか。。。
半額でそれってことは、なに?3480円だっつーわけ?
と思ったのですが、他も送料別2480円とかだし、、、送料込みで2400円くらいだったんで、ポチっと。
最初なかなか購入できなかったんですが、少し粘ったら購入できました。

これなら、派手じゃないし、夏は青いウエアも多いので、使い勝手がよさそうです。
ツバもでかくて、日焼け対策にもいいはず。

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。