SSブログ

SRIXON New Z-TXのスプーンを購入!MIYAZAKI Black特注です [ゴルフギア]

DSC01862.JPG

おのっちに影響されて、実はなにげにZ-TXのフェアウェイウッドを買ってしまっていました。
(尾野プロはスプーンはXXIOだけどね)
New Z-TXシリーズのシャフトは日米ツアーで話題のMIYAZAKIです。
純正はBlueかSilverしかなかったので、新橋のヤマダ電機でBlackをオーダーしたのです。
ジーパーズがあるのになぜにヤマダ電機!?
と思われる方多いと思います。
理由は2つ!



1つ目は、ノートPCを買ったのでポイントが3万円あった。
2つ目は、実はジーパーズより安いヤマダ電機!ということが判明したから。

なんですね。
表示価格がいつも5~10%OFFにしかなっていないので、全然眼中になかったんです。
でもポイントがあるから値段を一応聞いてみたんです。
そうしたら、なんと、、、3※%OFF!(書けませんが、30よりは多いです)
さらに2000円分の商品券付きというじゃないですか。(今日、商品取りに行ったら、さらにポイント5%になっていました)
なんとヤマダ電機、クラブも安い。

で、22日にオーダーしたんですが、できあがりが年明け10日くらいといわれていました。
が、たまたまSRIの人がいて、急いであげてーな、とお願いしてくれたらしく、速攻で26日に上がってきたそうです。
会社帰りに早速とってきたというわけです。

DSC01866.JPG
構えた感じ、ストレートフェースでいい感じです。
今のコブラよりヘッドが大きくて安心感もあります。

シャフトはMIYAZAKI
DSC01863.JPG

Blackは氷 とプリントされています
DSC01864.JPG

さっそくさっき練習までしてきちゃいました。
これが、すげーーーーいいんです。
ぐーんと伸びて、隣のおっさんのドライバーより飛んでいました。
フェードもドローも結構打ち分けやすい。(シャフトの特性か普通に打つとフェードになりました)
弾道も高くなく、前に伸びる感じです。

いや、これドライバー行っちゃいますよ。
MIYAZAKIのBLACKで
一度試打クラブレンタルか赤坂のショップで計測してもらおうか本気で考えています。

楽天、やっぱりヤマダ電機より安い。。。

タグ:Miyazaki SRIXON Z-TX
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 2

HIRO

うーん、人のクラブは良く見える・・・欲しくなっちゃいますね。見てはいけないものを見てしまった・・・。
by HIRO (2010-12-28 10:57) 

inazo

ふふふ
HIROさん
そうなんですよ
僕も尾野プロのみて、欲しくなっちゃったんです。
しかし、このSRIXONなかなかの出来みたいですよ
僕は早速、赤坂予約しちゃいました
by inazo (2010-12-28 23:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。