SSブログ

ミズノクロスエイト501 [ゴルフギア]

DSC01802.JPG

というわけで、登録しているミズノゴルファーズランドで応募したクロスエイト501のモニタキャンペーンに当選したらしく、クロスエイト501が2スリーブ送られてきました。
ミズノのボールって、今まで2回ほど使ったことあるんですけど、なんか硬くてフィーリングが合わなかったんですよね。
この501は、5ピース構造。
でもツアーモデルではなくて、V10やXXIOなんかの対抗商品のようです。




DSC01803.JPG

カラーはシルバーパールとブルーパールというなんとも微妙な色。。。
「とにかく一度売ってくれ」という広告展開で、軟らかくて飛ぶというコンセプトです。
高弾道、低スピンで、アイアンの飛距離が1番手違う!とか。
ホームページにも「実証」とかいうコーナーがありますからね。
相当自信はあるようです。

とりあえずパターで転がしてみました。
最初は色のせいか、打音のせいか、先入観のせいか「重い!」という感じだったのですが、X01 Mildと打ち比べるとほとんど差がない打感でしたが、501はカバーがちょっと硬い感じかもしれませんね(キャロウェイボールも重い!って感じるんですけどね)。
弱く打つと硬さ(重さ?)を感じます。

クラブは全部ミズノですけどね~
ボールって、あまりいいイメージないんですが。
土曜日のラウンドで使ってみようかな、と思っています。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。