SSブログ

新しくなった「c3fit」を買い増ししました [ゴルフグッズ]

DSC01690.JPG

昨年8月に、SKINZに代わるふくらはぎサポーターとして、ゴールドウィンのC3fitパフォーマンスゲイター。
(そのときの記事はこれ)
以前、カラーも増えて~~とご紹介しました。
多少のヘタリはあるものの、もう1年以上使ってるんだな~、連チャンのとき困るんだよな~なんて思っていたんです。
で、先日ビックカメラを見ていたら、ゴルフ売り場にコーナーまでできていたんですね。思わず買いそうになったんですが、安くなってもないし、ってことで楽天をチェック
そしたら、ありました。
ムラウチさんで、1000円近く安くなってる!




DSC01691.JPG

上部にリブができて、引っ張って破れないように改良されていました。
形も微妙に違いますね。(左が新しいやつです)
ちょっと靴下っぽくなりました。
ロゴもはがれにくいプリントに変更されています。
カラーも6色くらいから選べます。


DSC01689.JPG

パッケージも以前と比べてかなり変わりました。
以前はビニールだったんで、多少高級感出たんでしょうかね。

前モデルは、右と左は内側にプリントされていたんですが、これが剥がれてきてしまうので、新モデルは内側タブに変更されました。

DSC01692.JPG
旧バージョン


DSC01693.JPG
新バージョン


そうそう、夏にショートを3足買ったゴルフ用靴下も、長いバージョンを2足購入。

DSC01695.JPG

これも意外といいんです。
5本指に、底面に滑り止め。さらに土踏まずのサポートが結構あります。

おススメです。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。