SSブログ

iPhoneをお財布ケータイのように使いたい!ということで Case-mate買いました [モノ]

DSC00182.JPG

iPhoneを買ってから、朝、持つものが増えました。
iPhone、普通の携帯電話、財布、定期。。。
で、忘れものが増えました。それも圧倒的に定期券を忘れます。
3つの時も、定期を忘れる時があって、携帯と一体化しないかなーと思っていたのですが、iPhoneのケースで解決することに。


ICカードが入るのって、ほとんどが革製の蓋付カバーしかなかったんですが、その中で、唯一見つかったのが、これです。
ケースメイト

DSC00183.JPG

どうも、海外もののようで、説明書とかは付いていません。
硬いカバー、背面保護シール、画面保護シール、クリーナーがセットになっています。
安い店は送料込み2980円だったのですが、在庫が1色しかなく、送料込み3280円のアマゾンで購入です。
楽天だと、送料別で3980円位していました。

カラーはメタリックを購入。早速装着すると、いい感じです。
厚みも大したことなく、すっきりです。
ただ、メタリックな分、使っているとちょっと傷が付きますね。

DSC00185.JPG
ICカードは、かるーくカーブしてホールドされる感じです。
振ったりしても、落ちないようになっています。

1週間ほど使いましたが、便利ですね。
最悪、財布とiPhoneあれば、ガラケーなくても事足ります。
定期券忘れの危険がぐっと減りますね。iPhone忘れたら悲惨ですが・・・


Case-Mate iPhone 3G / 3GS ID Case with Screen Protector, Glossy Mirror Silver アイ・ディ ケース (液晶保護シート・本体保護シート つき) グロス・ミラー・シルバー IPH3GID-MSLV


Case-Mate iPhone 3G / 3GS ID Case with Screen Protector, Matte Black アイ・ディ ケース (液晶保護シート・本体保護シート つき) マット・ブラック IPH3GID-BLK


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。