SSブログ

Begin6月号掲載 今年も出ました!Save the Penguin ペンギンポロシャツ [モノ]

penguin3.jpg
昨年に続き、今年もマンシングウエアのPENGUINブランドが「Save the Penguin キャンペーン」を開始。特別版のペンギンポロシャツが5色展開で発売です。
今年は親子ペンギンが登場!「ファッションの力で地球のためにないかをしよう!」という思いから絶滅危惧種のペンギンを救うため、売上の5%をWWF JAPANに寄付するこのプロジェクト。
昨年は絶滅危惧のペンギン12種が右袖に刺繍され、胸はロゴマークというデザインでしたが、今年は、絶滅危惧種の1種である「ジェンツーペンギン」の親子が胸に刺繍されています。
PENGUINロゴマークは左裾にさりげなく配置。
ジェンツーペンギンは旭山動物園、品川アクアスタジアム、八景島などで見られるペンギンで、一番早く泳ぐ(時速36km)のだとか。

penguin2.jpg
昨年のペンギン↑

penguin.jpg
今年は親子↑

んー、昨年は袖で、気付かれないことが多かったペンギン。今年は胸で、しかも親子で目立ちます。
女の子が「あ、かわい~~~」なんていう期待も、今年のほうが高そう。笑

昨年モデルは、かなり着倒したせいで、すっかりボロボロ気味。
なので、今年の水色を早速オーダーしました。
無くなる前にGETです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。