SSブログ

PINGのG410ハイブリッド TENSEIシャフト [ゴルフギア]

IMG_4724.JPG

一度ツアーシャフトを購入したG410ハイブリッド。
1ヶ月待って、やっと(でも11月末)に納品されました。

IMG_4727.JPG

22度(4U)と26度(5U)を購入。
22度は200~210ヤード、26度は180~190ヤード用です。

IMG_4728.JPG

22度は80HY。

IMG_4726.JPG

26度は90HYにしました。

2ラウンドほど実戦投入。
これが、、、めっちゃいい。
売れてるだけあります。

このTENSEI ORANGE のハイブリッド用シャフトが秀逸です。
吹き上がりそうで吹き上がらない、でもめっちゃ高弾道です。

26度でも200ヤード近く飛びます。。
初回投入で、角度的にグリーンは狙えないので180ヤード打って花道に、と思ったショットが200ヤードくらい飛んでいました。

2度目の投入は打ち納めのホームコース、厚木国際の東イン、9番ロングホール。
バックティーからマン振りティーショットはフェアウェイセンターをキープ。
残り200ヤードジャスト。フォローだったので少し迷って26度をエイヤ!と頑張ったら、ピン手前1.2メートルに2オンです。久々のイーグル。
200ヤードをグリーンに落ちてから2メートルちょっとで止まっていました。
スピンより高さで止める弾道です。

スパンと軽く打って190ヤード近く打てるので、重宝します。
22度も200ヤード超のショートホールやロングのセカンドを刻む時に活躍。

この2本、めちゃおすすめです。


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。