SSブログ

テーラーメイド M6が届いた [ゴルフギア]

IMG_8627.jpg


もうすっかり暖かくなってきたのだけど、寒い時用ということで少し優しめのM6を買いました。

IMG_8628.jpg

先日の試打会より前に、店内試打会というのがありまして、そこで打ってみて意外と良かったこのM6とツアーAD VR-6Sの組み合わせ。
もちろんVR-7Sのほうがいいんですが、店内試打は温かい室内。
冬の寒い時用ということで6Sにしてみました。
今のM3のTPも使えるし、ということで。

ヤフーショッピングのアルペン店で8万ちょっとでポイントがいろんなキャンペーンで3万円くらいついてたので衝動買いです。
このあとの試打会で結局M5を購入してしまっています。。。
(M5のTENSEIは3月納品)

M5のほうが予約人気は高いそうで、ディアマナのDFが入ったモデルはヴィクトリア全店でも4店舗しか入荷がなかったほどタマ数が少ないようです。
しかし、M6もダスティン・ジョンソンが使用して(しかも10.5度)いきなり優勝してますからね。

明日あたり練習場でためしてみて、週末実戦投入予定です。

↓こちらも19000円分ポイントついています


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。