SSブログ

ピンのG400の試打をしてきました [ゴルフ]

IMG_0894.JPG

先日ラウンドしていたら、いまピンが熱いんです!と。
「鶴見辰吾さんも、渡辺裕之さんもピンのG400に変えてます!めちゃ飛んでます」というので、とりあえず、はるばる横浜のウィンズラジャで開催していた試打会に行っていきました。
ちなみにココ、パチンコ屋さんに併設されているので、駐車場がめちゃデカイけど、めちゃ混んでて練習場まで遠い!

IMG_0896.JPG

まぁまぁディープ

IMG_0898.JPG

後ろはシャローです。
空力性能のタメなんでしょうかね。

IMG_0897.JPG

鎧兜のような模様が、、、でも、構えると意外と気になりません。

シャフトを数種類試してみました。
なんか純正の評判がとてもいいらしいです。
2万円違うのは大きい。

何種類か打ってみましたが、ATTASは全く合わず、純正のツアー70g台をオススメされました。

IMG_0893.JPG

ちなみに、このi200アイアンも良かった。。。
優作選手が契約外で使用しているとか。

結局、ここでは消化不良のため、実は予約をしていた新宿のフィッティングスタジオにも行ってきました。笑

そこでの結果は、、、
安定しているのは純正のツアー75
一発の飛びが出るのはツアーAD DI-7

とのこと。
ミスヒット時の安定度合いがタイトリストとは比較にならない。。。
結果、平均飛距離はあがりますね。
でも、初速も早い。

ツアーADのIZは70g台の試打クラブがなかったのですが、悩んだ結果、一発の飛びのDIといま使っているTPの中間的存在のIZ-7をオーダーしました。

ピン社市場始まって以来のオーダー殺到らしく、社内はてんやわんや。
10月後半の量販店は1ヶ月待ち状態。

今回はダブルイーグルでオーダーしたので、10日ほどの待ちとのこと。

ちなみに試打会は10月頭、フィッティングは10月中旬、オーダーは11月頭ですw
というわけで、実は2週間ほど前に納品されています。



タグ:ピン G400
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 4

コメント 1

ebi

久々のゴルフネタですね!続報楽しみにしていますw
by ebi (2017-11-30 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。