SSブログ

飛距離追求ボール SRIXON -X- テスト販売中 [ゴルフギア]

srixon_x002.jpg



久々の更新です。。。
GWにダンロップから2000ダース限定でテスト販売されたSRIXON X。
即完してしまい買えませんでした。

が、なんと、たまたま今日みたら在庫が復活している!?
店頭分が回ってきたのでしょうか。。。

というわけで、速攻でポチリ。

クラブとボールで15ヤードの飛距離アップ!というCHALLENGE15プロジェクトから開発されたボール。
スペックなど一切非公開。

ただ、クラブのほうがゼクシオなので、アベレージゴルファー向けなのでしょうか・・・
V10の対抗馬なのか。
CHALLENGE15がHS40を対象にしているらしいです。

が、まー、とりあえずものは試し。

打って、アンケートに応えるとマーカーがもらえるらしいです。

来週の理事長杯でさっそく投入してみます。



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

益田信幸

随分遅いご依頼ですが、三個だけでも分けてもらえませんか
おいくらでも結構です
by 益田信幸 (2016-09-21 11:55) 

inazo

すいません。既に手元にないのです。。。最後の1球もblogを読んでコメントいただいた方に差し上げてしまったのです。。。すいません。
by inazo (2016-09-21 16:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。