SSブログ

ミラコスタのシャワーヘッドに交換 [モノ]

DSC06628.JPG

ミラコスタの部屋のシャワーがとても気に入ったので調べてみたところ「リクシルのエコフル多機能シャワー」であることが判明しました。

というわけで、早速楽天でポチ。
意外と安いです(定価は15000円くらいらしい?)



DSC06627.JPG

マンションの備え付けはグローエ。
カランもホースもグローエ。

でも、そのままヘッドを外して交換するだけでした。
ま、グローエは今やリクシルの子会社ですからね。

気に入ったのがこのミスト。

DSC06629.JPG

意外とシャンプー流すのもこれでイケます。

それかあ普通のシャワー。
これはちょっと範囲が狭めです。

DSC06630.JPG


グローエにも付いているマッサージ。

DSC06631.JPG

ま、ミストが気に入ったので、ミストだけで満足です。

難点は元々の手元にストッパーが付いているので水流がいまいちな点。
シャワーヘッド交換しても、それより下にストッパーが付いています。
なので、上のランクのストッパー付きじゃなくて、こっちの安い方でOKでした。

ちなみにストッパー付きの上位モデル(BF-SB6WB)はホースごと交換しないといけないらしいです。

グローエはデザイン重視。機能はやっぱり日本製なんでしょうかね。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。