SSブログ

ユニクロのセーター [モノ]

DSC05283.JPG

久々に、寝間着、家着以外でユニクロを買いました。
エクストラファインメリノVネックセーター。
出張で沼津から一瞬東京に新幹線で戻って、沼津に戻る帰り道の東京駅にユニクロがあり、沼津も寒いのでインナーにセーターを買ったわけです。
Mさんも買ってたし(でも1980円って書いてある。2980円だったけどなぁ)

ってことで、5000円でスクラッチカードがひける!とあったので、2着買っちゃいました。

DSC05282.JPG

ターコイズと薄いグレーです。
使い回しが効きそうな色にしました。

ま、この品質で2980円ならワンシーズンで捨てても惜しくないですね。

買って、そのまま出張先で着たのですが、食事時に上着を脱いで食べていると、正面に座っている人から「シール付いてるよ」と指摘が・・・
ユニクロのLサイズっていうシールが胸に・・・
これ、ユニクロの時は剥がし忘れ結構あるんですよね。笑
ユニクロってバレちゃいました。
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

M

ユニクロでも極力プロパーで買わない。
それがフリーターが生きる極意。
by M (2013-11-29 12:36) 

inazo

週末特売対象でしたか!?
結局、スクラッチカードの500円、使わずじまいで期限切れてしまいました・・・w
by inazo (2013-11-30 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。