SSブログ

BAFYのニットダッフル届きました [モノ]

DSC03819.JPG

さて、先日、楽天のセールでオーダーしたぞ!と宣言したBAFYのニットダッフルが届きました。
BARKがMだったので、BAFYのサイズを46か48で悩んだのですが、モダンブルーさんは交換可能なのでとりあえず裄丈とかみて48にしました。
で、着たみたらジャスト。
身幅も裄丈もBARKよりややゆとりがあります。
裄丈なんか表記より全然長かった・・・
まーニットなんで伸びるからなんでしょうか?

でも袖がややキツイ・・・
なぜかというと、BARKと袖の付き方(角度)が違うからのようです。


DSC03823.JPG

BARKはこう、かなり急角度で下向きですが

DSC03824.JPG

BAFYはやや横です。
このためアームホールのところがややキツイです。

でも、2~3回着たら馴染んできて気にならなくなりました。

DSC03820.JPG
BARKとの違いは、スナップボタンがないことと、サイドポケットが付いていることでしょうか。

DSC03821.JPG
編み方などはBARKに似ています。

お値段は、モダンブルーさん、何故か激安。
他ではBARKと同じくらいの5万前後で売っているのに!



しかも、サイズ交換OKで往復送料までもってくれるというとても良心的なお店です。
今回一緒にPT05のコーデュロイパンツも買ったのですが、やや大きかったのでワンサイズ下に交換してもらいました。
すぐ届いて、同梱してある着払い伝票で返送すればOKでした。

たまに買い物しますが、品ぞろえもいいしおススメショップです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。