SSブログ

ブギーボードを買ってみました [モノ]

DSC03133.JPG

先日、夜テレビをみていた奥さんが「これ買って」っと言い出したので見てみたら「ブギーボード」でした。
子供に勉強教えるのにメモ代わりに欲しいと。
ちなみに番組はショップチャンネル。笑
大きいサイズのが4980円だとか。
楽天で調べたら、小さいサイズなら2000円台でありました。



で、翌日、プライベートセールを見ると、なんと2000円送料込!
早速ポチです。
さすがに安いはず。
化粧箱に入っていません。
何かに同梱用なのかバルクでした。

DSC03135.JPG

薄いですが、意外とちゃんと文字読めます。

DSC03136.JPG

書いたらこの〇のボタンで消すだけ。
記録などできません。
ホントに使い捨てのメモ感覚。

5万回消せるそうです。
電池交換はできません。
ま、5万回使うことはなさそうですが・・・

ちなみに付属のペンじゃなくても指でも書けました。

DSC03137.JPG

子供も結構気に入って、塾とかに持っていってひっ算とかに使っているようです。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。