SSブログ

スコッティキャメロン 2012 Newセレクトシリーズ Black Oxide が遂に! [ゴルフギア]

came1.jpg

前々から噂されていた、全国のキャメロンファン待望の黒染めセレクトシリーズが遂に明からになりました。
USゴルフダイジェストに5モデル 1本350ドルとスクープ?されています。
USキャメロンサイトのスニークプレビューにも出てますね。

昨年、レップの人が2月発売と言っていましたが、この時期の露出だと3月になるんでしょうか。
しかし、カリフォルニアに次いで、リテール価格が50ドルもUP・・・

ま、日本人的には円高なんで影響は小さいんですけどね。
国内定価37,800円 並行輸入29,800円が想定されます。

さて、気になるラインナップは



冒頭NewPort 2に加えて、以下の4モデル、合計5モデルの模様です。


スラントネックのNewPort 1.5

came3.jpg




センターシャフトのNewPort 2.6

came4.jpg



定番のNewPort

came5.jpg



2011 Holiday Jet Setterを彷彿とさせるNewPort 2 Notchback

came6.jpg



今回の第一弾では2.5はないようですね。
ツアーモデルにあるド派手なガンタンクみたいな大きさはないですが、Notchbackがちょっと気になります。


黒染めセレクト、かっこいいです。

ソールデザインは、今までよりぐっと現代的というか幾何学的でシンプルイメージになりました。

came2.jpg

ま、見えないんですけどね。
フォルムはタイムレスデザインです。

予約しないと!
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 3

lalande

今年もよろしくお願いいたします。

いよいよ来ましたね!!黒セレクト!!!
でも・・・期待していたファストバックはありませんでしたね~

追加があるのでしょうか?
気になって夜も眠れません(ウソです)
by lalande (2012-01-10 12:00) 

中庸

私は今さらながら「白」のパターを
by 中庸 (2012-01-12 00:26) 

inazo

lalandeさん

モデルチェンジが2年に1回のようなので、来年追加はあるでしょうね。途中でついかもあるかもしれません。
ただ、ファストバックはカリフォルニアで出ましたからね

中庸さん

パターも白ですか。ってドライバーはもう手放しちゃったんでしたっけ。

by inazo (2012-01-12 14:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。