SSブログ

遂に、アニアリ アイディアル・ホースレザー メッセンジャーバッグ買ってしまった。 [モノ]

DSC00031.JPG

Beginにも2、3回登場し、即完売になったアニアリのアイデアルホースレザーのメッセンジャーバッグ。
そごうで取り寄せをトライするも、完売でできず。。。
楽天で1個だけ残っていたカモ柄を買おうかと悩んでいたら、震災でお店がクローズしてしまい、復活したらすぐ売り切れてしまい、買えず・・・

最近、再販されたのですが、そこでもすぐ完売。
が、、、1個だけ青が残っていました。
で、速攻ポチです。

さっき届きました。

うむ。
まー、丸っとしてて、TRICKないい感じです。

DSC00032.JPG
横からのフォルム

小さいんですが、結構中は入りそうです。

外側にもポケット+中にはジッパーポケット
DSC00033.JPG

中も2つのポケットがあります。

DSC00034.JPG

ネームタグもなぜかついていました

プライベートでなんか小さい鞄がほしいな、とずっと思ってたんですよね。
って、シェルゾ18買ったくせに・・・
ま、用途違いますからね。

手ぶらで会社には行けないので(意外と年のおっさんは手ぶらできてる)、こんな小さいので行くっていうのもありかな。
いつも7つ道具とか入れてるんで、鞄が5㎏くらいあるんですよね・・・


楽天、黒があと1個だけ残っています。いろいろ探しましたが、すでに流通在庫もなし。高島屋にあるかも、と言われて電話したら「さっきの方ですか?」ってほかにも同日問い合わせな人がいる位、売れてるんですね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 2

lalande

ご無沙汰しています。
いつも楽しみに読んでします。
このバッグはいいですね。
ずっと悩んでいたのですが最後の1コ?ぽちってしまいました(笑)

ゴルフは相変わらずチキンハートで、46・54の100とかばかりで
100の壁に阻まれております><

物欲だけは旺盛で、ZOYの新作のスタンドバッグとシューズケースを新調してしまいました。

では
by lalande (2011-05-20 11:29) 

inazo

lalandeさん

コメントありがとうございます。
どーもです。
このバッグ、意外と物も入るので、最近は通勤に使っています。

ゴルフは、ちょっとスランプに・・・
震災以来、しっくりきません。回数も激減です。
練習場も営業時間がやっと通常に戻りつつあるので、来週からレッスン再開する予定です。
by inazo (2011-05-23 00:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。