SSブログ

思わずポチっと、ミズノが本気で作ったスノーランニングシューズ [モノ]

8ks037.gif

これです。
ミズノ WAVE SPACER SNOW
ミズノが雪道で走るために本気で作ったスノーシューズだそうです。
スタッドパターンでつま先に行くほどパターンが細かくなり雪が入りにくく滑りにくい。
そして、ファスナーをあけると中にレースのシューズがあるという2重構造で暖かい。
らしい
いやー、うちのスノーブーツって超ダサいんですよね
これ、カッコ良すぎます。
今月のBeginでも取り上げられているらしい。



img57021389.jpg
ファスナーあけると靴が入ってる!的な

お値段はそこそこです。




シューズといえば、この前買ったリーボックのイージートーン。
これ、ゴルフ練習にも役立つことを発見しました。


adidas3.JPG

これ、バランスボールに乗っているような感覚なんですけど、バランスボールといえば、そう!
江連軍団もよくやっている、バランスディスク!
あれの代わりになるんじゃないかってことで、この前ゴルフ練習場に持っていきました。
結果はGOO!です。
ウォーキングで筋力UP以外にも、ゴルファーにはこんな使い方ができる、一石二鳥なシューズでした。





nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。