SSブログ

緑のボールって見やすいの!?ツアーステージV10 [ゴルフギア]

V101.JPG

奇をてらって、ぜんぜん見えない水色を発売して顰蹙を買ったツアーステージV10。
今度は結構な緑が発売されました。
SRIスポーツの研究によるとうっすら緑が一番見やすいんだとか
でも、V10の緑って、これ、結構、緑です。
どーなんだ?ってわけで、1スリーブもらったのでコースで使ってみました。
V103.JPG

グリーンでは、こんな感じです。
意外と光ってるんで見えるんですよ~

ちなみに、FWだとこんな感じです

V102.JPG

わかります?真ん中ちょい右下で光ってる点です

ティーショットも、実は結構はっきり見えていました(フェアウェイの場合ね)。
この時期、黄色ってじつはラフで探すの結構大変なんですよね
緑もいいかも

ちなみに、ボール的にはですね、打感もこれまでに比べて向上していると思いますよ。
意外と違和感なく、ティーショットもアイアンもパットもいけました。
音がよくなっているんでしょうね。

nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 5

コメント 2

中庸

緑!!
冬の枯れた芝状態でした目立つことは想像つきますけどね。
チャレンジャーですね
by 中庸 (2010-07-27 09:37) 

inazo

ホームコースで、一人気ままに練習ラウンドだったので、実験してみました。
一人でラウンド、3組目にスタートしましたが、TOPの4人が家族で来ていてめっちゃ遅く、待ちっぱなしだったので、練習がてらティーショット4発とか打ってましたから。(途中の売店で、何故か2組前のその家族連れが待っていて、ゆっくりやりたいからパスしてくれってカートからバッグ積み替えましたけどw)
でも、緑、全然いけますよ!夏は黄色より目立つと思います。
by inazo (2010-07-27 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。