SSブログ

話題のシャフト TOUR AD DI7を買ってしましました。 [ゴルフギア]

DSC08832.jpg

遂に、話題のグラファイトデザインのNewシャフト ツアーAD DIシリーズを買ってしまいました。
今はコブラに純正のランバックス7C09のXシャフトなのですが、このツアーADはかなりしっかり目なのと、冬になる点を考慮して7Sを購入です。練習場にあった6Sでも結構ハードだったので。
土曜日に早速リシャフトして、日曜日のラヴィスタでのラウンドにいきなり投入してみる予定です。

シャフトのお値段は、楽天で23900円(税、送料込)でした。
定価42000円で57%tって、、、とニセモノの可能性を疑いましたが(いや、最近精巧なニセモノが氾濫してるそうです)、もろもろの鑑定の結果、大丈夫でした。(ちゃんとうちに届く2日前にメーカーから出荷されたものでした)
今回から、手元側に白で透かしっぽくTOUR ADロゴが沢山入っていて、さすがに発売直後にもうニセモノがってことはなさそうです。ランバックスとディアマナは多数ニセモノ確認されていますが、ツアーADはまだメーカーでも把握していないようです。
ちなみに、ニセモノかどうかは、まず重量チェックでカタログ値から3g以上違ったらかなりニセモノの確立高し、また、塗装の仕上げが違うことが多いようで、店頭のものと良く比べてみるとわかるようです。
しかし、いきなり43%引きで売れるっていうことは、仕入れは相当安いんですね、シャフトって・・・



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。