SSブログ

Arc Teryxがやっと到着しました~ [モノ]

DSC07805.jpg
フロリダのホテル着でオーダーしていたアークテリクスたちが、やっとアメリカから届きました。
各ショップに連絡して、フロリダから従兄弟のいるニューヨークに行き先を変更。もう、フロリダまでいっちゃってるものもあって、10日ほどで全てがNYに終結。そこから、USPSで送ってもらったのがやっと本日到着です。
購入したのはこの3点1点目はBeginにも掲載されて、大人気、即完売のミストラル16。
やっぱり、この赤がいいよね!ってわけで、日本では21000円ですが、USでは120ドルでした。
国内は6月中旬の再入荷予定とのこと。ミネラルっていうベージュが若干残っているようですね。

いや、しかし、このミストラル、ポケットが沢山あって、便利そうです。

DSC07807.jpg
中はこんなふうに、ポケットが2箇所+ジップポケットが2箇所。

DSC07810.jpg
外側にもジップポケット1箇所。中は携帯とか小分けにできるセパレートポケット付き。

DSC07809.jpg
このバッグのチャームポイント、ペットボトルホルダー。この内側にもジップポケットが付いています。

DSC07811.jpg
ショルダーの根元にも2箇所、ジップポケット。

しかし、意外と大きいですな。一番小さい8でもよかったかなーと思っています。
ま、会社に行くなら16ですけど。


余談ですが、最近は日本が大きな市場になってきたので、タグも日本語表記が付くようになりました。
DSC07808.jpg
ディーゼルやモンクレールもそうですね。あっちで買ってもタグは日本語付。
Made in Philippines は「フィリピンでつくられる」と訳されています。笑

続いて、自転車に乗るときにいいなー(買ってから1回しか乗ってないけど)と思ったのと、フロリダでPGAツアーに行くのにカメラも水筒も入るいいのないかなーと思ったときに見つけた、これ。
DSC07804.jpg
LUMBERバッグ。
既にカタログ落ちの廃盤品。でも、未だに人気があるようです。残り少ないMade in Canadaですね。
黒が銀座店に1個だけ残っていました。
後は、並行物しかないんじゃないか、とのことでした。
アメリカでも、処分セールで売ってしまって、ほとんど在庫なしでした。

ついでに、軽いからと思って購入したのが、これ
DSC07806.jpg
流行りのマウンパです。
Beta SL Jacket。
Lサイズを買ったのですが、結構大きいですねー
Mでも良かったです。一般の人なら、Sでしょうねー
165cm以下の人なんて、XSじゃないでしょうか?っていうくらい大きいです。
薄くて軽いけどゴアテックスなので防水力は抜群。
240ドルと国内価格に比べたら格安でした。

んー、また沢山増えてしまいました。。。ま、アメリカ行ったとおもえば。
なんて、、、

1個だけ8の黒と16のミネラルが残っているお店↓


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。